So-net無料ブログ作成
検索選択

【速報】早実決勝の相手は東海大菅生!!国学院久我山を5-3で撃破 2015夏西東京準決勝 【結果】 [高校野球]

春の王者日大三高を準決勝で下した早稲田実業、決勝の相手は東海大菅生になったようだ。
東海大菅生 勝俣.jpg
出典:http://hbbsummer.exblog.jp/22485279/
東海大菅生は序盤に先制し、追加点を重ねて行く中、
先発の羽生投手がテンポよく投げて、試合終盤まで国学院久我山を抑える
最後はエース勝俣が締め逃げ切り勝ち、決勝に上がってきた。




国学院はノーシード校ながらベスト4まで上り詰める大健闘。


第97回全国高校野球選手権西東京大会決勝カードは早稲田実業vs東海大菅生

2015年7月26日(日)午前11時より聖地明治神宮球場で開始予定。
お近くの方は日曜ですので是非球場に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。