So-net無料ブログ作成
検索選択

【結果】早稲田実業‐東海大菅生 清宮のヒットもあり8-6早実勝利【速報】【甲子園進出】 [高校野球]

夏の甲子園を賭けて第97回全国高校野球選手権西東京大会決勝!!
早稲田実業東海大菅生
早稲田実業終盤8回、一挙8得点の大量得点 8-6 の大逆転で甲子園進出を決めました!
尚、早稲田実業は5年ぶり、29回目の甲子園出場。100年目の節目の大会への切符を掴んだ。




試合が動いたのは3回裏、2番落合の先制タイムリーから
続く3番江藤がライトスタンドへ3ランホームラン
6回裏に更に追加点

そして8回、1番山田からの好打順で連続ヒットから早実の大逆襲が始まる。
5番、6番と更に連続ヒット、更に更に一巡して3番清宮幸太郎のライト前ヒット等で一挙8得点!

最終回に1点を返されるも8-6と見事な逆転勝利!!
途中チームの円陣にも加わった和泉監督も感無量で感情のこもったインタビューを受けてたのが印象的でした。
加藤主将も「最後まで諦めない」、それが勝因。深いですね・・・

早稲田実業の皆さん、おめでとうございます!!!
甲子園でも是非、最高の活躍を期待します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。